営業時間・定休日
営業時間

9:30~18:30

 
定休日

毎週月曜日、 第2火曜日 ※月曜日が祝日の場合営業、火曜日が定休日

 
電話番号

076-422-7666

 
 
住所

〒939-8212

富山県富山市掛尾町508-3

リクルート

スタッフブログ

掲載内容は公開日現在のものとなっております。
   
2019/09/05  オーナーズボイス  セールススタッフ 高野 司
【お客様のお写真をご紹介!】
高野 司 / タカノ ツカサ
[セールススタッフ]
 
こんにちは。セールス高野です!

9月に入ったものの、秋晴れというには
まだまだ暑い富山市内(・ω・)ノ

そんな今日はお客様から素敵なお写真を
頂きましたので、ご了承頂きご紹介します!


Jeep festival 2019.8.31~9.1(ふもとっぱら)
出発前に「行くんよね~( *´艸`)」と
ご連絡いただき、お土産写真をお願いしておりました!

天候を心配されていましたが、素敵な写真ばかり!

ご家族で楽しめた事間違いなしですね(*´ω`*)


M様、またショールームでお話聞かせてくださいね~。
素敵な写真、
ありがとうございました!
 
   
2019/09/04  おすすめ情報  セールススタッフ 高野 司
【Jeepオリジナルドライブレコーダー!】
高野 司 / タカノ ツカサ
[セールススタッフ]
 
どうも。セールス高野です!

最近ニュースで毎日のように取り上げられている、
「煽り運転」
これだけ取り上げられて話題になっているにも関わらず、
市街地を走っていると見かけます…(´・ω・)

対処法などTVでも紹介されておりますが、
実際遭遇すると怖いです…。


ジープ富山でも最近ドライブレコーダーのご相談を
多数いただいておりますので、ブログでもご紹介します!
Jeep オリジナルドライブレコーダー

事故・煽り運転を鮮明に録画するフルハイビジョン
録画タイプで、フロントカメラにはナイトビジョン
を搭載したハイグレードなドラレコとなります!

タッチパネル操作で動画の確認も簡単操作!
駐車監視モードなんかも搭載してますので、
ご自宅・外出先での駐車時も安心です(`・ω・´)

ジープ専用設計でジープロゴも目を引きます!


ご検討中の方や、ご興味ある方はお気軽に
スタッフまでお尋ねください(・ω・)ノ
 
   
2019/09/03  おすすめ情報  セールススタッフ 高野 司
【Wrangler限定車第二弾!!】
高野 司 / タカノ ツカサ
[セールススタッフ]
 
最近の朝晩の涼しさに夏の終わりを感じ、
少々、テンションが下がり気味の高野です(´・ω・)

そんな中、Wranglerに待望の限定車第二弾!!

沢山のお問い合わせを頂きました
”Wrangler BIKINI Edition”は即完売だったジープ富山ですが、

限定車好きの方には朗報ですね( *´艸`)

Jeep車の限定車は非常に競争率が激しく、
尚且つ、限定台数が少ない為、入手困難なのです…。

「Wrangler Unlimited Overland」
限定台数わずか100台

特別装備多数で、モダンに進化を遂げた一台です!


ぜひ、お早めに(; ・`д・´)
 
   
2019/09/01  おすすめ情報  セールススタッフ 高野 司
【9月スタート!】
高野 司 / タカノ ツカサ
[セールススタッフ]
 
大変ご無沙汰しておりました。高野です(´・ω・)

本日より9月がスタートです!
夏の終わりは本当に早いです…今年は海行ってないです…

さて。9月最初のブログは
”限定車”のご紹介でスタートいたします(・ω・)ノ

幅広い世代に人気のCompassから
”限定車”にてサンドカラーの4WDがdebut!

全国限定152台
Jeep Compass Trail hawk

秋の行楽シーズンに向けて、如何でしょうか(・ω・)ノ
 
   
2019/06/05  ショールームダイアリー  セールススタッフ 高野 司
【車の安全機能は100%(´・ω・)?】
高野 司 / タカノ ツカサ
[セールススタッフ]
 
こんにちわ。セールスの高野です!

本日の富山市の最高気温は、なんと31℃…
真夏ですね(/・ω・)/


朝のニュースで、またまた痛ましい交通事故…。
最近、本当に多いですね(;´・ω・)

車を扱う仕事に携わっているので、他人事ではないです。



でも。どんなに技術が発達しても、ドライバーの判断は
必要なのではないでしょうか(´・ω・)?

歩行者信号が点滅しているので速度を落として
優しく停車しよう…とか。そこはやはりドライバー
が判断していくんだと思います。(個人的な考えですがw)




そこで!本日はJeep車の”安全装備”の話を少々!

「前面衝突警報(クラッシュミティゲーション付き)」

グレードによっては安全装備類が標準装備になっております。
これだけついていれば確かに安心ですね(・ω・)ノ

が。しかし!その安心を過信に変えてはいけません!
例えば前面衝突警報(クラッシュミティゲーション付き)。

衝突回避ブレーキではないのです。
前面衝突の危険を察知し、警報で知らせてくれる。
プラス、ドライバーがブレーキングで対応しなければ、
最終的に車両がやむなくブレーキを掛けますよ。

という機能です。なので衝突を完全に回避するのではなく、
もし仮に衝突してしまっても、できる限りの衝撃を軽減
させるというのが大きいのです(・ω・)ノ


高野は何を言いたいかといいますと…
安全な機能ですが、あくまでもサポート機能!

ということです(・ω・)ノ

 
2019年11月(2件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る